六厘舎@大崎

2005年9月 8日 13:07

小物を買いにダイエーに行ったら土鍋がずらりと並んでやがる。まだまだ暑いよ!

六厘舎 (9)」

値段がちょっとアップ。そうだ、麺が変わったんだっけ。

「ちょっと茹ですぎちゃいました、お客さん、もう少しどうですか?」

はい、よろこんでいただきます。隣の人(大盛り)と余った麺をシェア。

「つけめん 大盛り+α (850円)」

罠か?

荒く切ったネギがものすごくいい感じ。最近、スープのとろみが強くなってきたのでこっちのほうが合うのです。

ずいぶんと麺が太いな。まぁ、いいや。いただきます。

 麺、うまぁー

麺、うまぁー。麺、うまぁー。麺、うまぁー。と心の中で叫びながら食べ進みます。つるつるでもちもち。となりの人たちからも「うますぎますね...」というつぶやきが聞こえます。

「すいません、タレをちょっと濃くしてもらえますか?」
「甘さはどうしましょうか?」
「あ、甘めでお願いします」

甘さ控えめという意見に負けないよう、これからも甘め派は団結して甘めを強く推していきたい(笑)。嘘です。たしかに甘いと後半ものしつこくなるのでデフォは甘さ控えめでいいです。My砂糖を持参します。

正直な話、大盛りなんかを頼むと後半は飽きて豆板醤をなすりつけながら食べるのですが、今回は大盛り+αをちゅるんぱちゅるんぱと最後まで一気に食べ終えてしまった。これは。ヤバイ。

くやしかったこと。隣の人の大盛り+αに大差で負けたこと。ちがわい。味わって食べたんだい。

トラックバック
コメント

ども~♪
TBありがとうございました!
TB返したんですが。。。
なんかうまくTBいかないんですよね(^^;)
今回はどうですかね?

麺うまいですよね~
それにしてもやまぐちさんは、ものすごい量食べますねぇ~
今回は何キログラムだったんですか?( ^∀^)

麺見てたらまた行きたくなってしまった。明日行こうかな?

TBありがとうございました。
うまぁーうまぁーと繰り返して頂き(^o^)
お恥ずかしいやら、嬉しいやら。。。
今後もよろしくお願いします。

hi-snowさん:
はて?なんででしょうねー?>TB
つけ麺は飲み物です。ビールだったら何杯でも飲めますよね?それといっしょです。

負死鳥からす:
ほんとにおいしかったですよ!
これからさらに麺がしまる冬が楽しみです。がんばってたくさん麺を作ってください!

qsONnF Awesome post. Really Cool.

EGKJvB Thanks for the post. Cool.

コメントする

プロフィール

書いてる人:やまぐち 

検索

このブログ記事について

このページは、やまぐちが2005年9月 8日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リリーフ@新横浜」です。

次のブログ記事は「広州市場@五反田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

リリーフ@新横浜
└ mattz crorkz
└ matt crorkz
└ {jabong coupons|jabong discount coupons|jabong coupon|jabong discount deals
└ crorkz
元旦
└ mattew crorkz
└ crorkz
└ lenskart discount coupons
└ crorkz
好吃@大崎
└ boltless racking systems
└ how to keep your boyfriend happy
└ mini service
└ crorkz
ザ・ロックアップ@渋谷
└ occhiali da sole ray ban
└ asics padel oferta
└ Rico Michele
└ crorkz linkz
釣り@宮川港
└ what to say to a guy
└ warehouse steps
└ click here to view
└ porsche service perth
凛@大崎
└ check this out now
└ Welcome, Demon Vanquishers! You looking for an extra edgewhen playing on Diablo III? The FILEAK team
└ mattew crorkz
└ crorkz linkz
串亭@代々木
└ karen millen outlet online review
└ gucci handbags sale
└ louis vuitton tote bag
└ matt crorkz

最近のつぶやき

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    Powered by Movable Type 4.23-ja